BUILD HUMANYBUILD HUMANY

ブログ

1/24 おっ野菜マルシェ開催しました

2024.01.24

イベント

こんにちは!今日も朝から寒いですね。チラホラと雪が舞う中、おっ野菜マルシェを開催しました。

前日の雪で収穫ができず、今朝は道路の凍結などで入荷が少ないという状況の中、ひときわ目立ったのが【早生たまねぎ】でした。早生→わせ、と読みます。いわゆる【新玉ねぎ】と呼ばれる種類で甘味が強く、やわらかいのが特徴です。

次回は2月14日 バレンタインデーです。
皆様のお越しをお待ちしております。

次回のおっ野菜マルシェの日程は、お知らせページにもUPしています。コチラからご確認ください。次回のご来店お待ちしております♪