BUILD HUMANYBUILD HUMANY

リノベーション事例集

福岡市中央区荒戸

物件概要

詳細
住所 福岡市中央区荒戸 
建物の築年月

1988年3月

完工時の築年数 築33年
施工年月 2021年7月
物件概要 詳細
構造 RC

間取

2LDK 

広さ

57.94㎡
工事金額 2,600,000円

施工内容

リビング 入口扉取替・アクセントクロス貼
洋室
入口扉取替・アクセントクロス貼
キッチン システムキッチン取替
廊下 フロアタイル貼・収納両開扉取替/中段撤去/可動棚4段設置
玄関 土間フロアタイル貼・シューズボックス取替
洗面所 入口扉取替・洗面台取替・洗濯機パン/洗濯水栓取替・タオルバー取替
浴室 浴槽取替・照明取替
トイレ 入口扉取替・トイレットペーパーホルダー取替/タオルバー取替

リビング

扉を取り外しアクセントクロス フロアタイルを貼替えました。同じ部屋なのに奥行きが出て部屋が広く、天井が高く感じます。

洋室

こちらの洋室も・・・間取りの変更がなくてもアクセントクロスとフロアタイルを張り替えただけで、部屋の雰囲気が変わります

キッチン

毎日の料理が楽しくなる新しいシステムキッチンへ交換。木目調で綺麗度アップ。キッチンパネルで掃除も楽ですね!お料理の時間がより楽しい時間になります♪

廊下

全ての入口扉を同色で新しくすることにより統一感が出ます

玄関

目地のないフロアタイルを上貼したら、お掃除が楽々。

浴室

古くなって傷んでいた浴槽を新しく 同時に水栓もサーモスタッド付に取り替えました

トイレ

便器は取り替えていないんです。アクセントクロスとトイレットペーパーホルダー等を交換するだけでこんなに印象が変わりますよ!